無人島開拓記18

f:id:kazumi-s:20200412215604j:plain

殺られる前に…殺るしか…?


はい、こんばんは。
あつ森イースターイベント最終日でございましたね。
住民の皆様も今日はイースター服を来て楽しんでいるようです。
かわいいの極みぞ。ムフ、ムフフ…
f:id:kazumi-s:20200412215657j:plain

f:id:kazumi-s:20200412215709j:plain

いやお前の帽子しっくりきすぎだろ。

レシピもたまごも思いのほかあっさりたくさん確保することが出来たので後半はだいぶユルユルモードで(むしろたまごもレシピも邪魔でしかなかった…)進めてました。
とりあえず(服以外)作れるもの貰えるもの全てをゲットし全力で楽しむイースターガチ勢をカメラに残し今年のイースターは終わりたいと思います。
来年こそはヤツを…血祭りに…(違)
f:id:kazumi-s:20200412215759j:plain

そしてあつ森でイースターが終わったと思ったら
f:id:kazumi-s:20200412215826j:plain

今度はこっち(ポケ森)かよ!!!!

くそっ…ヤツからは…ヤツから逃げる事は不可能なのか…ッ!?

…うん…釣り大会の商品にそんなに魅力はないけどとりあえず全種貰えるまでは頑張るね…(ゲーオタ特有のコンプしたい欲)


そういえば昨日から引っ越してきたトキオさんですがお部屋が中華でオシャンティでした。やるじゃない。
f:id:kazumi-s:20200412215854j:plain

しかし無人島にトキオいるってその語彙だけで安心感ある(笑)

ついでにおまけ。
黄瀬涼太…風味で(笑)
f:id:kazumi-s:20200412215945j:plain

マイデザ、トップス以外も出来るようになればいいなー。