無人島開拓記12

こんばんは。

離島ツアーで宇宙人…タコ…たこ焼き…?に出会う衝撃、プライスレス。
f:id:kazumi-s:20200405233612j:plain

このあとめちゃくちゃ勧誘した。

f:id:kazumi-s:20200405233736j:plain

せ、せやな!


自分の島に来てくれる動物は最初の6人までは性格固定なので厳選するのもなかなか面倒なんですが、残り4人はたぶん完全ランダムで出会うのでこのタイミングで悔いの残らない監禁…もとい、勧誘を頑張りたいね。
その一枠をこの謎のたこ焼きに奪われましたがこのインパクトだけでわりと満足してる(笑)
タコ系住人って数いないからレアっちゃーレアなのか?
あと三人かー。猫系住人と愛しのグミちゃんは連れてきたいなぁ…!
新キャラのジャックくん(猫)がとてもイケメンなので出来れば結婚…監禁…勧誘したいもんです(ところどころ本音と欲望漏らすのやめろ)


余談ですが昨日また宿敵タランチュラを捕獲したのですが虫かごで飾ると意外と可愛く見えてくる不思議よ。
それよりも世界一大きいガのヨナグニサンの方が気持ち悪いです…
(カゴに入れても可愛くない…(´•ω•ˋ))
(若干閲覧注意?)
f:id:kazumi-s:20200405233717j:plain

これが木にくっついてるのを見た時のゾワッ…ぷりは異常。
でも売値は高いので見つけ次第取る。お金欲しい。お金大好き。


それと、動物住民にたまーに発生するノミを部屋に飾ったらなんか面白かったです(笑)
f:id:kazumi-s:20200405233821j:plain

虫も魚も種類によってカゴも水槽も違うのは凝ってて楽しい。
個人的なお気に入りは金魚かな。
可愛くて庭に置いた。
あれはもう家具の一種だわ。