ワイ氏、老眼鏡を買う。

こんばんは。
間空きすぎて我ながら引くわ。
生きてますよ。
長かった蒸しパンとおじや生活は終わり、今は朝も食パンもぐもぐ出来てます。
おいちい。

そして久しぶりの更新がとうとう寄る年波に負けた話っていう…地味に悲しい話っていうね…

私は元々視力だけはいい方で今でも普通に裸眼で過ごしてるタイプのババァなんですが、最近マジで夜になると文字が霞むんです…
いやいやまさかそんなね、この私がね、幼少の頃から漫画を嗜みゲームをやり続けていたにもかかわらず視力だけは良かった私がね、そんなそんな…
と思い続けるにはわりと我慢の限界が来たので(笑)
とりあえず100%家で使うものなのでダイソーでいいかな…と言う事で一番弱いの買ってみたよ。


うん…すげぇクッキリ見える…(苦笑)


くっ…ちくしょう…ッ!そんな馬鹿な…ッ!
この私が視力という敵に負けるはずが…負けるはずがないのに…ッ!
…という悲しい現実にだいぶ心をヤられましたがよく見える事は紛れもない真実…
おばちゃん…この現実と向き合ってこれから生きるわ…

ちなみに私顔が丸いので眼鏡クソほど似合いませんイェーイ。
丸顔さんはスクエア系眼鏡が良いと聞きますがそれでもドン引きレベルで似合いませんイェーイ。