もうやめて…!ゼスティリア推し民の財布はとっくにゼロよ…!(前編)

こんばんは。
あっちに推しがいると聞けば、行って諭吉の首を差し出し、こっちにも推しがいると聞けば、飛んで戻って諭吉を出す。

今日はそんな限界クズオタクのソシャゲガチャ報告です。
本当は3月に書こうと思ってた分も書いてみたらアホみたいに長くなったのでとりあえず前編です(?)


いやぁ…3月は何もガチャ報告記事がありませんでしたけど、無いからと言って何も引いてないなんて事は私に限ってありえないです(クソ)
3月はまずはホワイトデーガチャがありましてですね…
f:id:kazumi-s:20210404125257j:plain

おるやんけ!今度はデゼルさんおるやんけ!
ちょ、待って…待ってくださ…
前回のクリユニコラボで風の天族ザビーダさんを出しておいて、今度はデゼルさん!?
そんな続けて風の天族出さないで!?
公式はゼスティリア推し民のお金が無限に湧いてくるとでも思ってるの!?
頭おかしいんとちゃいますの!?
こんなのさぁ…こんなの引くしかなくなくない…?(チョロい)


…という事で…クリユニコラボの傷も癒えぬ間に今度は風の天族デゼルさんを当てるまでやめられまテンが始まってしまうというね…
ほんとに…ゾクゾクするよね…おかしくなりそう…うふふふ…(ドM)


とりあえず各種雫をフル投入し、ワンチャン何か引っかからないかなぁと連打をかましますが何のドラマも起きませんでした。
雫に期待をしてはいけないってばっちゃが言ってた
そんな雫にはさっさと見切りをつけて、とりあえず最初の10連を景気良く引いてみようじゃないか。
30連くらい引いて何もなかったら確定10連に手を染めt…








\!?!?!?!?/
f:id:kazumi-s:20210404125659j:plain


は????10連ぞ????確率ド低い最初の10連ぞ????
デゼル…お前…いいやつやなぁ…!!(ホロリ)
クリユニコラボで傷んだ心と財布を労った結果の速攻召喚…ありがてぇ…ありがてぇ…!
さすが声帯が小野大輔なだけあるわ!(関係ない)
て事で出るまでやめられまテンは10連であっさり終了しました。
覚醒後もよき。
f:id:kazumi-s:20210404130051j:plain

良かった良かった。諭吉の命も無事だった(^O^)
何だよちょろいな、アスタリアも。



そう…アスタリアの神に許された…この時の私は…そんな風に…思っていました…←



ホワイトデーが過ぎ、次のテーマはお花見ガチャ。
f:id:kazumi-s:20210404125443j:plain

今回正直このガチャは引くつもり無かったんです。
出費を抑えられる時はなるべく抑えたい。
なのに何で引いてんのかと言いますとこういうテーマがあるガチャの時、〇〇衣装のキャラをパーティーに編成して〇〇戦クリアしよう!的なイベントミッションというものがある時があるのです。
今回もお花見衣装のキャラを編成したパーティーで何戦か戦わなければならなかったのですが、大変悲しいことに私の手持ちにお花見衣装のキャラが絶望的に存在せず(笑)イベントミッションのクリアもままならないという悲惨な状況に。
いや、全然いない事もないのでめっちゃ地道にやってけばクリアできない事もないのですがそんなに手間と時間はかけてらんない…
と言う事で誰でもいいから一体、何なら二体欲しいよね!という軽い気持ちでお花見衣装ガチャに突撃したのですが…





な…70連まで引っ張られてようやくガイアス様1体確保という地獄…(:3_ヽ)_
確定も外してるのでトータル80連ですね…
さよなら諭吉…(:3_ヽ)_

f:id:kazumi-s:20210404130132j:plain

ガイアス…王様…出るならもっとはよ出てくれよ…

f:id:kazumi-s:20210404130206j:plain

イケメン…イケメンだけど…正直痛い…

これで推しでもいるのならまだ許せる所ですが、こんなに回すはずでもなかったのに…と思うとだいぶ凹む…

クリユニコラボで深手を負わせ、その後ホワイトデーで天使の顔を見せたと思ったら花見ガチャでボディーブローを浴びせてくる…
これが…これがアスタリアのやり方か…
性格にムラのあるヤンデレを相手にするかのごとく難しいお付き合いを余儀なくされるこのゲーム、果たして私の心と諭吉は守られるのか…後編に続くよ…