待ってそれは駄目それはずるい(諭吉スッ…)

はい。こんばんは。
リリースしてすぐとりあえずDLし、1週間ほどで「あれ…私には…向いてない…かもしれないな…」という悟りを開いてしまいそのまま放置プレイ(何かあるときだけログイン)だったテイルズオブクレストリア…
f:id:kazumi-s:20201128220425j:plain

クリスマス衣装の新規ガチャが今月末から始まりますが…



推しが…

おおお…推しが…






f:id:kazumi-s:20201128220440j:plain




死 ぬ ほ ど 可 愛 い 推 し が 来 ま し た (白目)




待って…(目眩)やめて…(動悸)あっ…(語彙消失)


クレストリア…本当に全然プレイしてない民なんですけど…
プレイしてないゲームに課金…?課金しちゃうの…?
耐えられる…?この笑顔に耐えられるの私…?







耐えられません(即答)





いいだろう!ゲーム性が合わなかった以上にクレストリアはあまりにガチャの出が渋すぎてマジどうなってんねん…と初手で絶望して1週間で辞めちゃった民の覚悟、見せたらぁ!
排出率がクソだぁ?知らねぇよ!出るまで回しゃ実質100パーだ!(暴論)
本当はメインで遊んでいるアスタリアの方で課金する予定だったんだけど(石増量キャンペーン中なのでお得なうちに買っとこうかなぁと思ってた)間違いなくクレストリアに吸われるのでもう買えませんごめんねアスタリア。
次回、地獄のクレストリアガチャ沼との死闘、刮目して待て…ッ!
(でも内心マジで諭吉の首どれだけ飛んでくのか予想もつかなくて震えてる小心者ですよろしくおねがいします)