…あっ…!

ああ…(いつの間に…)
f:id:kazumi-s:20200207232545p:plain

お疲れ様でした…楽しかったよ…

結局終わるって分かってからもそこまでガッツリ遊ぶ事は正直無かったと素直に認めつつ…諸々スクショとか撮り損ねたなぁとちょっと残念な思いでアプリをそっ閉じする、そんな2月。


そんな感じでこんばんにゃー。
テイフェス2020プレミアム会員先行申し込みが始まりましたね。
今年は両日プレミアムシートで申し込みましたが…ご用意されるかなぁ…
せめてどっちか一日だけでも…引っかかるといいなぁ…(プレミアムシートなかなか当たらんねん…)
チケットご用意されますように…(-人-)
出演者様の追加情報もありましたねー。
一日目にミントさんいて二度見したわ…
ミントさんいるのにクレスはいないんかい!と突っ込まざるを得ませんでしたがワンチャンシクレゲストの線を期待して…
ファンタジア、25周年記念イヤーだしね。
あと今回久しぶりにスレイさん両日出るのに今年はミクリオがどっちにも出てなくて大変残念です…
じ、焦らすね…
これはおそらく大多数の乙女のハートをやきもきさせてるね…(笑)
とは言え個人的に…エドナちゃんとアイゼンさんが同日に出てるの胸アツなんですが…
とうとう邂逅しちゃうのかい…?この兄妹が…
しかも同日にザビーダ(ゼスティリア枠)もベルベットもスレイもいるので何か時間軸的にドッタンバッタン大騒ぎ感も否めませんね(笑)
スキットのシナリオ書くの大変そうw
何にせよ、今年も楽しみです( ˙ᵕ˙ )


そして全然関係ないけどファミマの冷食「汁なし担々麺」がどちゃくそ美味しいヤバいハマる…
すごい辛いんだけど…なんかハマる…怖い…意味がわからない…
ファミマはあんまり行かないんだけどこれと海鮮ちゃんぽん(インスタントラーメン)は私の中で殿堂入りしたわ…おめでとうありがとう…