どちゃんこ寒かった…

こんばんにゃ。
昨日の予想通りひっさしぶりにめっちゃ寒かった事もあり、今朝は建物の屋根や車、近所の畑や山にうっすらと雪が積もっておりました。
ただ、さすがに道路に積もる程ではなかったのでまぁこんなもんかなぁと。
ただ、わりとガチめに寒さだけはあったので「そうか…冬か…」と改めて思った次第。

さて、それはさておき、私が「Nintendo switch、買わずには、いられない…!」と思った要因の一部であるゲームソフト「九龍妖魔學園紀」の発売日が6月4日に決まったようですワーイ!
www.arcsystemworks.jp


いやー…懐かしい…懐かしいよ…当時めちゃくちゃ遊んだよ…
この九龍妖魔學園紀よりもさらに前、東京魔人學園シリーズの時から今井秋芳監督の学園ジュヴナイル沼にどっっっぷり浸かりきっていた私ですが、魔人學園と同じくらいにこの九龍も大好きで。
毎日毎日飽きもせず遊びまくってた記憶がありんすよ…
こうやって数年の時を経て、また彼らと会えるのか…と思うと感動してカレーも食べたくなるってもんです(私の推しキャラの好物)
しかも何と…フルボイス化だそうで…正気なの…?(笑)
クリスマスイベントも…私の推しと…フルボイスでいちゃつけるって事なのかい…?
何なのもうそれ考えただけでカレーおかわりしちゃいそう…お腹いっぱいだよ…
(とは言えね、中にはもう声優を引退されてる方もいらっしゃるのでそこは別の方?がやるっぽいんですが)
ただ、ただね、ひとつだけ言わしてもらうなら、何故に九龍(無印)の移植なのか…
無印から諸々パワーアップしたリチャージの方じゃないのだけは残念で仕方ないよ…
まさかリチャージはリチャージで後日出すつもりとか言わないでね?
私馬鹿だからそっちも買っちゃうからね?(チョロい)

3月のあつ森、6月の九龍と楽しみなゲームが続々だ。
とりあえずあつ森出るまでに幻影異聞録は終わらせたいな(笑)