あっ…あっ…あっ…(絶句)

あ、あわわわわ( ´•̥ ∀ •̥` )


とうとう来てしまったこの瞬間…
いつも次のイベントのお知らせがあるタイミングで何の反応も無いから嫌な予感はしてた…してた…

アスタリア自体は約9年の歴史ですが私は途中からなので6年半くらいですかね…
まぁ6年半てかなり長いですけどね。
これをほぼ毎日やっていたのにそんな急に…無くなっちゃうと…日々の生活のルーチンがおかしくなる…

あーあーあー残念すぎるぅぅぅ
私正月スレイさんとかお花見スレイさんとかハロウィンスレイさんとか待ってたのに!!まだ出てない風神衣スレイさんも待ってたのに!!(わかりやすいオタク)
アスタリアさんはイラスト超綺麗可愛くて大好きだったんだよ…ぴえん…

完全終了まであと2ヵ月…
結構好きだったシナリオ達を読み返しながら思い出に浸ろうかな…しくしく…( ´•̥ω•̥`)


(とりあえず冷静に文章をしたためているように見えるかと思いますが正直内心穏やかじゃない事を記しておきます…)