急に携帯の電源が入らなくなると

くっそ焦るよね…こんばんは…
いや…マジでよ…なんの反応もしないと気付いたときの絶望感半端ない…
いつもはサイドの電源部分ちょっと触るとスリープから復帰するのに画面真っ暗のまま付きもしないし…
充電無くなった?と思って充電コード突っ込んでも反応無くてこれはヤベーやつやとカタカタ震える日曜の夜…(笑)
わりと本気でどうしよう…と思いながら様々なボタンを長押ししたりして足掻いたところ画面に反応(何が原因で反応したのかよくわからないw)
そして中央に現れる謎の三角に工具みたいな絵が付いたマーク。
あっ…これ…やっぱ故障したか…?それともまさか初期化してんの…?初期化は…ヤバない…?付いたのはいいけど何もかんも最初に戻されたらキッッツイんやけど…?(ざわ…ざわ…)


…と、マジで震えながら待っていると見慣れたSONYのロゴが…(私のスマホはエクスペリアです)
その後すべての再起動を終えた私のスマホは…
無事に何事も無かったかのように普通に復帰しましたとさ(・_・)
いや本当に…焦ったわ…終わったおもたもん…恐ろしい…でも良かった…
画像とかブクマとか、そういうの消えても(良くないけど)我慢は出来るがゲームデータおしゃかになるのだけはつらい…それだけは…勘弁してください…
このスマホももう2年以上使っているので変え時っちゃー変え時なんですけどぉ…
ねー、これが世に言うソニータイマーってやつですよね…(苦笑)


そんな紆余曲折もありましたが、今日は8時からテイフェスオルタナティブの配信を見ましたよ。
いやー…面白かったぜー。
やっぱ小野坂さんと小西さんのコンビは良いですねw
良平さんも相変わらずかわっこよくて眼福でしたウヘヘイ(^q^)
情報も色々出ましたがゼスティリア5周年記念で発売される水神依スレイさんのフィギュア原型が出ましたがめっちゃ格好いいので予約が始まったら光の速さで予約してゲットしたいと思います…

さて…じゃあ虫でも取りに離島行くか…(あつ森)