我慢できへんかった…

こんばんにゃあ。
自他ともに認める猫好き特に黒猫好きのワイ氏、このガチャだけはフルコンプで欲しすぎた故にガチャショップでコンプセットを買ってしまう(笑)

CACAOCATのマスコット…可愛すぎやろ…ちゃんと中にミニチュアのチョコも入ってますよ…たまらん…
第一弾は買いそびれてしまったのでこれは発売してすぐ買ったったわい。
食べられる本家のチョコを買う方がいいと思うかは個人の価値観ではありますが…やっぱ小さいは正義なので…w

このコンプセット買うついで(って言うのも何かあれだけど)に他にも欲しかったガチャ物を買ったんですが、まずこれ、金魚。フルコンプだドン。

これどちゃくそ可愛いよ。最高でした。
このクオリティがガチャ価格で世に出る日本やばいな。
こういうの外国の方も好きそう。日本らしいもんね。

あとは単品バラ売りで猫ものを少々。黒猫しか勝たん。

単品で買うと価格高くなる事あるけどもう店には出回ってないガチャのとかも買えるのはありがたいよな。
さらについでにこれも…うっかり…w

ワイに青と黄色のツートンカラーを見せてはいけない…秒で買うてしまうから…w

はいそしてそんな青と黄色のツートンカラーの大元である彼らのグッズも忘れた頃に届きました。
これは東京駅地下キャラストでのポップアップショップのやつね。

あああああありがとう世界…浴衣…浴衣…あああ…カコイイ…一生好き…好き…

ミニキャラてぇてぇ…仲良しぎゃわいい…この2人でセットにすると決めた上層部に感謝…

作品の連載も終わり…アニメもとうに完結しているのにね…まだ黒バスオタクの財布は狙われ続けるのね…恐ろしいね…(爽やかな笑顔で)