無人島開拓記70

こんばんにゃー。
島生活も一年を過ぎ、また桜が咲く季節になり申した( ˙ᵕ˙ )
f:id:kazumi-s:20210411231016j:plain


(まぁ…これ書いてる時点でもう桜の季節終わってるんですが←)


4日にはイースターのイベントもありましたが去年と全く同じだったが故に特に…心躍る出来事も無く(苦笑)
ぴょんたろうは相変わらずな感じでした。頑張れよ。
f:id:kazumi-s:20210411231037j:plain

f:id:kazumi-s:20210411231048j:plain


そして春は出会いと別れの季節…って事でもないんですが、マイクさんが新天地へ。
f:id:kazumi-s:20210411231102j:plain

イケメンカンガルー…正直ちょっと好きでしたがここはお見送り。
別の島でも達者で暮らせ。

ちゅー事で離島ガチャにれっつらごー。
20回以上の厳選を重ね、手持ちのマイルも2万そこそこまで減らしたあたり。
いやもういい加減…何か…こう…ハートがキュンときてどっこいしょー!するような子はいないのか…?とたどり着いた島で…
f:id:kazumi-s:20210411231127j:plain


プースケさんじゃないですか!!


プースケさん可愛いのでわりとお気に入りな子なんですよね…!
こ、これはもう…決めちゃうべきでは…?(疲れたし←)
と言う事で可愛い子が新しく仲間入りです。
これからよろしく。
f:id:kazumi-s:20210411231157j:plain

プースケさんの後頭部にある空気入れる穴みたいなやつが気になりますがぴょんたろうのファスナーと同じように気にしたら負けな気がするので全力で仲良くしていこうと思います←?
f:id:kazumi-s:20210411231212j:plain